なーさんCafe

なーさんCafe

うつ休職中公務員。人生もがき中。超内向型。

外出する方法

先日病院に行ってきまして、

モチベがなくて外出できてないです、なんか外出する意味がないと外出する気にならなくて…

と主治医に伝えたところ、

軽くお説教されました。

 

嘘です。

お説教というのは、たぶん私の被害妄想です。

 

復職するとなると外出できないと、通勤する体力は必要だし、辞めるつもりなら別だけど、辞めるのは簡単だし逃げるのは簡単だけど、

みたいなことを言われました。たぶん。

正直あんまり覚えてないです。

ショックだったから。

 

私なりに最善を尽くしてるし戦ってるのに、

それを逃げてると捉えられたみたいで、

かなりショックでした。

 

まあ世間からはそう捉えられて当然なのかなとも思うし、

そういう世界で生きていかないといけないわけだから、

そう言われても仕方ないかなとは思います。

 

ただ気持ちは気持ちなので。

ショックだったのです(しつこい)。

 

てなわけでここからしばらく

ふてくされて

のんびりしようと思います。

(´-3-`)